これからHEY!×3はゲスト次第だな

フレンドパーク

15分頃から。 お、新しいゲームか。 セットが無駄にデカイ。 結構難易度低いんじゃないか?

コナン

人殺しより宝の方が気になる小学1年。 この漫画のトレジャーハンターって知識乏しいよなぁw

HEY!×3

窓を開けてJAPAN!w バケツで水かけ復活ワロタw てか完全にトーク番組になったのか・・・
これじゃ見てもしょうがないな、パス。 10年以上もやっておいて内容ガラリと変えるなんて。

エンジン

夏帆可愛いな。 気絶するほど儲かる絶対法則w 花粉!w 西村さんキター。 ノブは痛い。
いいえどう板橋区。 いやいやちくわぶよりステーキだろ。 てかこれ結局子供ものなのか。

スマスマ

韓国人でキムチ嫌いって大変だろうな。 剛韓国でドラマ出てたのかw デザート美味そう〜。
なんだこのコントw なんでマリオw またマイヤヒーキター。 自転車男はまり役だなw
黒カツケンキター! 入荷1ヶ月待ちw マジー・・・ え〜?Why?デター!w アドリブかよw
ヒップホップ屋さん。 さむえワラタ。 ネックレスベンツw 画伯笑いとってこないな。

内P

大竹ちょっとかっけぇ。 ポイズンw バイトの巫女さんワロタw アメリカのお母さんw
ラードデターw かみきり虫先生w 競艇先生w 私は入れ歯ではありませんワロタw
ふかわ“愛”が書けないのかよw かわい子ちゃん。 カタカナで書くのかw 花粉症w
ディナーショーみたいワロスw 猫がナイスバディーになったw うん○は青かったワラタ。
自己申告。 女子便所w ヤンクミ女じゃないのかよw 隙間からねじ込んだw なんで車w

歌スタ

なんとなく見てみる。 お、臼田あさ美。 どんちゃんだ。 ちょっと可愛い。 16か。
上手い人きた。 鬼束的。 よろしく2つキター。 え、これでほんとにデビューできんの?
あさ美可愛いなぁ。 ちょっとサエコに似てるかも。 根食だ。 へぇ・・・良いかも。

インディ女学院

眞鍋がんばるなぁ。 ジェニックゆず季キター! 渋谷でのエンジン音が原宿で聞こえるって。
メタノール。 370キロシミュレーション良いw 寿司吹っ飛ぶよw 愛内新曲カップリングか。

明石城

女帝ねぇ・・・

お笑い登龍門

ドコモ茸w ハイライトないんだw 見た目留学生ワラタ。 男のコント嫌いじゃないなぁw

音箱登龍門

ケバいのキター。 あれ、この曲どっかで聴いたことある。 ちょっと良い。 馬鹿ばっか。
漁港デター。 キャラが完成したw 船長のフォローいいw 変なの出てきた。 保育士。
リュウの子供可愛い声してエロいな。 お世話になりそうて、未使用て・・・ 違うよ俺にだよ。