火曜深夜もなにげに忙しい

ロンドンハーツ

あれ、みどり顔ぜんぜんマシだな。 えいってやるとボロンw 雛。 ブラックカードキター。
B子の欠点なんて顔に決まってるじゃん。 目に虫が入るワラタw 高田さん最高!www
キム兄やんかっけー。 ボビーキター!w ふざけんなよワラタw ビンビンなっちゃうw
おとなしくなれよワロタw ケツ出したw オヒサシビリー!w ボビー言うこと厳しいよw
頭が悪い。 肩叩いたら地面に埋まるw 1字変えると矢田亜希子w 麻雀中に煙草200本・・・

野球

ぬあー林打たれた〜。 ダメぽ・・・

旅美人

うーむ・・・徳澤さんかっこ可愛いなぁ・・・

曲がり角の彼女

鯖読み。 エヴァヲタw 釈お持ち帰り・・・ EDぽいshelaキター。 ふくれる釈可愛ぇ。
釈キス・・・ 稲森歌上手いなw 金八ワロタw サウナエロシーンキター! 只野が足りない。
やっべ釈可愛過ぎる。 事情があるのか。 青木無残。 リゾット食いたい。 うわ空き巣・・・

ぷっすま

克実さんだ。 今日から安心、これ自体がすんごい不安なんだが。 超吸収スポンジすげー!
ステンレス包丁凄過ぎ。 エロキター! 娘さんワラタw 下着のことならお任せユースケ。
行ってきましゅかワロタw 覚えてないですて酷いw 餃子美味そうぉぉ。 剛がんばったw

DOKYU!

カサゴ30cmとはなかなか。

草野★キッド

草野さん腕枕スタンバイおもしろ過ぎwww 凄い画だw 悩み相談になってるw 解決したw
恐るべき超リラクゼーション。 奇跡コーナーになるなw 来週幼稚園児コスプレクルー!w

芸能プロフィール刑事

杏可愛いよ杏。 そういやなんか自然だと思ったら中山道コンビじゃんw 斉藤アナ馬鹿過ぎw
変な性格判断キター! 絵言うほど上手くはないな。 オポン。 井上マーw 酷い仕込みw
させてくださいワラタ。 杏は否に似てるw 結局プロフィールを肯定する番組なんだな。

エンパラナイト

QUEENのミュージカル・・・