木曜はギャグドラマ2本立て

うたばん

30分から。 登場1分16秒。 化学くん最高w やっぱ石川可愛いわ。 今回の衣装良い。
この曲はバラードにしてつんくが歌えば最高。 モーニング娘。ですワラタw 思い出ないw
広島市民球場て。 アンガールズキター! やりにくそうだなw なんだったんだこれ。

アタックNo.1

黒人ノリノリワラタ。 選抜弱。 試合シーンはギャグ? あれ勝ってるw 森田クラブウザw
フットサルキターw バスケとかドッヂボールとかやった方がまだ意味あるんじゃないか?
九州弁声デカw したいです。 三条が監督の娘かよ。 てか何歳だよw てか全編ギャグだなw
監督にやけたw うわすげぇ仲良くなったw 帰れキター! わしづかみ。 理由訊けよ。

恋におちたら

おひょいさんのホテルってことは東京ワンダーホテルか。 かこいい割勘。 谷原さん怖過ぎ。
たっぺいキター! いつからこんな関係に? ぷるぽ? かまの味に気持ちは関係ない。
なんだこの展開。 金は不変だからこそ人に意味があるんだよ。 探るの露骨に嬉しそうだなw
和菓子屋やれよw いいひとじゃん。 契約キター。 250って半分もかよ。 島男完全勝利。

DOKYU!

熊桃。 若い女の子が初体験とか軽軽しく言うもんじゃありません。 クリアファイルw

中山道

眞鍋いないのか。 先輩w おでん缶デター。 きよむちゃん可愛いな。 ドールキモスw
秀ちゃん適応し過ぎだろw 危ねぇ番組だなw 千夏の可愛い。 大股開きモザイク入りw
顔古っw ポロリ。 耳当てしてるのにブルマ。 別撮り激辛道眞鍋キター。 萌えジャンケン。