笑金結構前からつまないから今日はパス

ぐるナイ

ボビーキター! 山田太郎w 最高w 鶏の丸揚げ美味そう〜。 ボ・ビw 国際問題なるよw
お、リフティング上手い。 デル・ボ・ビエロw 調子乗んなよワラタw 美人社長ねぇ・・・

Mステ

変なユニットが。 なんだRie fuガンダムパワーで売れてたのか。 BLACK STONEはオニキス。
よっちゃんスマイルワロタw 玉置はしょられた。 微妙な曲だなガンダム。 来週楽か。

ハニカミ

沙也可愛ぇぇちくしょー。 岩佐は別にどうでもいいけど。 パンダまん高っ。 中身なんだよ?
かっけーなぁこの北条とかいう男。 塩谷は少しキモイなw 岩佐ほんとにキスしやがった・・・
もう岩佐と北条は付き合えよ。 塩谷やり過ぎ。 なんか沙也がどんどんおっとり度増し(ry

ポップジャム

里菜里菜キター。 新曲微妙。 また教授デターw 充さん髪型変ですよ。 新曲はスルメぽい。
マリリンマンソン怖っ。 TRAXキター! 西川小さ過ぎるw 変な犬の曲TRAXより高ぇぇw

DOKYU!

桃ウザw

音楽戦士

知・・・ たまに石川の方が可愛いワラタw 泣くの早っ。 キショキャラは要らないだろ。
スピッツが30枚目で浜崎は35枚目か。 なつみキター。 腹が気になる衣装だ。 あゆみ可愛いw

エンパラナイト

フレディ像かっけぇ。