エンタこれからは出演者次第かな

バク天

全自動朝食かっけーw よくやるなぁ。 ハードゲイキター! HGP。 通気性ゼロフゥー!
超ウケルじゃないワラタw 腰フリ過ぎで痛めるぞw ゴルゴ弱っw いやべつにワロタw

めちゃイケ

有野かっけーなぁ。 香織さんいいなぁ。 みんなもう食べてんの?ワロタw いいなぁ濱口。
おもしろおばちゃんエキストラデターw おいおいなんだこの展開は。 最後見てなかった。

から騒ぎ

なお美だ。 五月蝿いw エフエフエフエフエフカップ♪w まぁそりゃ帰られるわなw
知ってるけど言わないワラタ。 つるた・渡辺w キモイマン可哀想に。 ベタベタしてるw

ナイナイサイズ

今日トークだけか。 ジャージサイズ合わないw 変なコントの時に着てたワラタ。

うるぐす

うわサッカー第三国で観客なしかよ。 あー林・・・ 江藤キター! 久保・・・岡島・・・
クルーン激しいなw 巨人借金7最下位・・・ 落合嫌らしい。 ニワトリって酷www

ランク王国

写真集見れなかった・・・ おにぎりの具は、梅、たらこ、うに、シーチキンで決まり。
エビマヨってなんだぁ! それも入れて完璧。 カフェだなんてオシャレな。 高いなぁ。

うまッチ!

なんか走ってるw 熊が降るのか、大変だ。 いくらなんでもカンペ見過ぎだけど可愛いよ里紗。