音楽曜日

ぐるナイ

45分頃から。 メンB話キター。 恨か、聞いたことあるな。 カラオケ館デター。

Mステ

楽PVの変な衣装キター!www コンドルのパンツは食い込んどる。 大塚の新曲軽過ぎるw
秘宝館見ながらリズムを取る楽。 七瀬若いなぁ。 浜崎今回のこの2曲目の方がずっと良いな。
相変わらずコーラス組が激しくウザイw よっちゃんキター! てか衣装エロいな、太ももとか。
伊勢海老w 説教デター。 楽動き激し過ぎw 目むくなよちょーこえーw 酷いなこりゃw
アンダーグラフ目の前やりにくそうだ可哀想にw 剛の曲に似てるよなぁ。 歌下手だ・・・
スピッツは安心して見れる。 赤く熱い鼓動の果てにエコーがデカ過ぎ。 お、再来週ラルク

笑金

マリンタワー盛り安。 吉井に史奈に小阪にほしのあきか。 ほしのの足乗せすげぇいいw
2番目女デター。 歯ブラシエロ。 3,4番アホワラタw 終わりぐらいで寝る。

ポップジャム

西川テンション上げろよw 初めて気にして聴いてみたが、なるほど確かに高橋上手いな。
僕みたいにピースフルワラタw 威嚇しかしてないw 殺気、死臭、怨霊w 歩く苺ちゃんw
人間じゃないw 魑魅魍魎どもを代弁したナンバーw まぁこれ見たら小さい子は泣くよなw
これが雅か・・・ なんかノゲイラキターw 亀田曲なつみ詞のストリート新人微妙。

DOKYU!

おこげの食い過ぎはガンに繋がるぞ。

音楽戦士

45分頃から。 「Eventful」自分の趣味じゃないっぽいな。 PV良いけど。 TRAXキター!

エンパラナイト

コパさんデター。