久しぶりにがっつり寝た

野球

30分頃から。 お、岩ちゃんだ。 岩ちゃん打ったー!w 連続ホームランかよ。 野間口無念。

めちゃイケ

今回の騙しは過去最高レベルだw 珠緒ギョロ目w 人生初ハイヒールw もどき矢部っち。
細木デターw 無断使用w 毎日4便w 落書き&前田健爆笑w ピータンワラタ。 途中寝。

ナイナイサイズ

はなって誰だ? 大仏マニアか。 仙人じゃなくて百人ぐらい。 神様失敗ワラタw

うるぐす

WE LOVE SHINJOにぶつけたかった打法。 ゲームみたいにホームラン打つなぁw 勝ったー!
今日の江川な人はそれっぽいw 小久保に確認してほしい。 クルーンまた159かよ。 堂珍だ。

CDTV

10分頃から。 なにも書くことがない。

うまッチ!

のおぉぉぉぉぉぉまた遅れたぁぁぁ!・・・と思ったらなかったのか。 今日も可愛いなぁ。
てか梶原ぽいのが出てるんだがw おぉぉ!写真集出んのか!!!待ってましたよ!

ランク王国

下着とか。 AV嬢キター。 エロス。 眼鏡君w あだち充批判キターw 五和のラルフ絵怖ぇw

エンタメキャッチ

SOPHIAキター! 「青い季節」はライブ曲だな。