忙しい月曜

HEY!×3

なにこの笑金ばりの迷走ぶりは。 10年も続いてる番組とは思えん。 しかもなぜにつんく
おひょいさんキター。 ブス専に選ばれた娘。達。 コチュジャン否定酷いw 姉の旦那さんw
娘。との打ち上げ。 鳥鍋はマジ美味そう。 いくらしょっぱくない塩でもかけ過ぎじゃないか?
ケチャップワラタ。 てか鍋安っ。 ロールケーキ食いてぇ。 ゴリラ、タイヤワロス
40分CMなしでグルメ番組とか。 エロ亜美。 来週YOSHIKIと楽とか! 素晴らしいw

エンジン

2000万すげー。 なんだこの淫乱女w 短パンエロい。 ママいいな。 あーあアホだいすけ。

スマスマ

素晴らしいオーダー。 手羽先唐揚げ超美味そぉぉ。 冷製パスタ美味そぉぉさらにスープスパ
チリマヨ唐揚げもいいなぁ。 粒パスタのパエリア!・・・いやそれは米の方がいいだろう。
ドラマより先にキスキター。 ごろまろはおもろいがボーリングはいらねって。 歌なしか。

内P

ふかわとレッド丸被りw そりゃバスローブは引くわw ネプチューンw 素のふかわw
車内コント始まったーw 一回だけワラタw ハムスターを理由に断るw V6ならず。

DOKYU!

れいなヤンキー座りで小休止。

お笑い登龍門

ダイナマイトキター! 少しずつおもしろいw 戦国とパッションまずまず。 亜美トラック。

音箱登龍門

処女会長デター。 歌驚いたw 及川透けてるぞ。 中ノ森キター。 割れば〜?割れば〜?♪
しかし中ノ森ひとりでやるべきだよな・・・ 暴発。 シチュー屋ちょっと可愛い。 ドロドロ。
千葉のヒーローJAGUARキター! 20社の社長なのかw 口に出して欲しいタイプ。 おっきい。