Metamorphoze 〜メタモルフォーゼ〜 / Gackt

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

22ndシング・・・なんじゃこのフルガンダムジャケットはぁぁ!
ホームのつもりでいたら超アウェイだった、みたいな。 ツライっす。
2種類(表裏違い)あって選ばせてもらえたけど・・・どっちも選びたくないんですがw
仕方ないからパツキングラサンが表の方にしました。 これがシャアなんですね。
PV、楽の部分はもうギャグかとw あの装甲服自分にはストームトルーパーにしか見えない。
対談テレビで放送したんですかね? 見覚えあるこの場所は渋谷J-POPカフェではないですか!
なんか同じこと何度も繰り返してますね・・・無駄に長い。 まぁ内容については特に。
曲の感想は↓に。 「君が待っているから 」はあまりいじってなくて良いですね。
そういえば今回の曲、発売前に一度も一部も聴いてません。 CDが初めて。 理想形です。