野球延長でちょうどいい

愛エプ

30分頃から。 生米ワラタw ちまき食いてぇ。

銭金

富良野の歌いいよな〜w 全部山のおやじの手製とかすげぇな。 いかさまアウトワラタ。
しめ鯖99円かぁ。 99SHOP安いな。 ぞねヲタ部長! 今傷心だろうな。 ゲットスポーツ風w
手だけ共演w うはwwwマスクヘドバンwwwキモスwww うん・・・MIYUは帰ってくるよ。

トリビア

神社エールw 15人全員遅刻か。 イラストw 6800円の魚ドラ猫にあげるとかもったいねぇー!
臨時ニュースでおま。 グラビア消しゴムで消せるのかw 来週は鼻クソw こりゃ難しい。

きららの仕事

国仲超可愛い〜。 服部先生デター。 小林さんデター。 なんだこの半端にリアルなのはw
粒の小さい本物のいくらか。 そんなほんの数℃の温度差で。 中ノ森キター!

マシュー

石川可愛いなぁ。 むぜ〜よ。 大木倒れてるのワラタw 今週のしんどいが来週のゲストかよ。

たりらリラ〜ン

西尾可愛いよ由佳理。 ハードゲイキター!w 妖怪顔の矢作さんw 親父がハードゲイ
ストローの袋飛ばすだけで熊ゲット。 ハードゲイ絵うめーw 由佳理の表情がたまらんな。
実技試験最高w 全部超おもれぇw 知らない癖にっていい台詞だなぁ。 沈黙フゥー!

DOKYU!

れいな可愛いなぁ。 衣装がまた良い。