ロッテ強過ぎ

ミリオネア

おー1000万キターすげー。 2000円札は22色。

うたばん

出川デター。 オレンジ綴りわからずw アニキかっけーw ランドウォーカー3600万キター!
マトリックスシャワーw 中居ロボ最高!www ボディプレスw コスプレ似合ってるな楽。
アンコウか。 Wセットでけー。 バックダンサーはエッグか? 今週CGがんばってるw

アタックNo.1

いいねぇ合宿、青春だねぇ。 こずえもやり方同じになったw 八木沢ママ実は亡くなってたー。

恋におちたら

島男覚醒キター! 社長は自分と同じ人間になしまって不満か。 次週もう乗っ取りかよw

Channel-a

また牧野さんか。 SweetS大喜利初めて見るな。 あれ・・・美織が可愛くないんだけど・・・
嘉陽の歌声CDではまずまず。 親やとおもってみw 彼氏て! スイーツはオープンだな。
iPodの線w 恐るべし媚び春奈。 ドリームワールド!? hitomiいい体してんよなー。
ハードゲイCMにキタフォー! avexお笑い大好きだなおいw うーん、スイツ魅力感じない。
お、でも新曲は良いな。 メロディはめさ好み。 ズムズム音がちょっと気になるところ。

DOKYU!

梨沙子可愛ぇなぁ。 夏焼は普通に良い顔だ。 乳搾りとは・・・ TAKUIキター。 新曲微妙w

中山道

アウトドア界の飯島直子キツイw ダッチ扱いw ほんとセクハラまみれな番組だよな。
燻製は美味いよなぁ。 パン燻て。 眞鍋エロ過ぎ。 激辛道廃業w 皮むけた。