満足

Mステ

亜美辛そうだな。 クリスタルケイこんな下手だったっけ。 KABA.ちゃんw 篠原歌えよ。
YOUも残っちゃいなよワラタw SE7ENはD・A・Iが書きたくなかった歌手の一人だろうか。

笑金

ゆりこ怖ぇーw キングパフェでかw 清水さん大塚愛子のパクリかよ。 パッションデターw
ハードゲイキター!w HGになったのかw 俺大卒フゥー! やっぱり長州w 北京ダック好きw

空中ブランコ

釈エロス!!! 巨人負けた・・・ 国分さん可愛いな。 釈最高過ぎなにこれ。 ブルマw
撮影会でも釈最強! ゴーグルワロタw 机の角切ってるw 噛み切って解決w 100回突破w
ヤクザすげーw 自分のミスに気づいたー。 妄想に気づいたーオーラ消えたー。 また蹴りw
精神会w 先端恐怖症vsブランケット症候群w 治ったー。 0円w セーラー服で1000万w
空中ブランコ成功キター! 親分かっけーw 風邪かよw 他の医者と結婚オチキター。
ついにみんな勘違いw 釈だけわかってる。 またキムチw ラスオチは注射見る顔かw
来週屋台弁護士てw 再来週マツケン踊る親分探偵て!www この枠最強ぽいw

ポップジャム

5分遅れ。 岩佐に小川にオヤジダンサーズw 踊りって言うほど踊ってねーw 良いなこの曲w
ノゲイラキター。 ジャンヌ様またエロ曲なんだよな。 三度目のマシコ? hitomiパワー弱し。

DOKYU!

梨沙子乳搾りキター! ↓これは・・・危険な絵だ・・・ 棒人間w 朋ちゃんUFWだったっけ。

音楽戦士

あーアイス食いてー。 ハレルーヤw 青木流石だな。 アユミ可愛いって。 おすまし小豆。
美勇伝なんだこの衣装w 楽キター。 茶々いいなぁw 家を電動ノコギリで切ったことあるw
HINOIが第4次ユーロブーム起こせたらブームに乗ることさえままならなかったドリの立場は。

エンパラナイト

みんなでフレディ真似w