MelodiXはパス

バク天

最後5分ぐらい。 ゲーイゲイゲイw ピーナッツバター和えって激しく不味そうなんだがw

めちゃイケ

酔いどれ丸山先生デター。 プリン出てきたw あっこさんはもういい。 途中で寝。

エンタ

超適当流し見。 アンガールズ初めて見るネタだ。 まぁ普通におもしろい。

から騒ぎ

しかし可愛いのいないな。 夢遊病だけど気にしないでw ミスアンブレラw ミスくのいちw
という夢を見たの。 ひ〜どいワロタw 呪怨w 関西行くとみんなあははw 眼鏡眼鏡w

ナイナイサイズ

出川熱湯風呂TBSってうたばんのことかw 顔はなすび。 エレキ八谷w 岡村Vフリかっけーw
少年を探してるワラタw パスタだけ美味そう。 ドホイナが殺されてるw 鼻毛出てるw

うるぐす

5連敗・・・ 交流戦好調だったんじゃないのかよ。 球場不慣れか。 江川な人正解キター!

うまッチ!

チャイナぽいのキター! 工藤里紗ーチ。

ランク王国

鈴木茜、覚えておこう。 青木短ぇワロタw 個人情報で頭の悪さてw スピリッツやりてぇ。