深夜全滅

コナン

なんだこれw 息抜きの回か。 切なげな音楽がかなり良い。 夕夏嬢新曲微妙。

HEY!×3

坂井さんキター。 うにうに! 小龍包60個w YOSHIKIワインにYOSHIKI CURRY。 キレ辛w
ラーメンに天かす。 楽キレんなよw YOSHIKIおもれーw ふたが美味いw 楽酔ってるw
肉まんみたいなやつワロスw 炎邪魔w 謎のヴォーカルキター。 VIOLET UKか。 良い曲。

エンジン

トシくんヒビいったー。 キム様の裸にときめく樹里。 港北っぽい道。 夫を刺傷って極妻。

スマスマ

ハセボー少し可愛い。 追う時も逃げ走り吾郎さんw スターフルーツ食ってみてぇなぁ。
リバウンド慎吾キモw ピアノーマン元ネタわかんね。 江藤フォームちょっと変わったのか。
手汗ワラタw 30に見えるワロタw 甲斐バンドぜんぜんわからんけどこの曲は知ってる。

内P

出川返しw スタッフが口々にw ふかわのカメラ揺らし作戦すげーw つば吐き汚ぇw
ポップコーンてw 出川流石w 鼻水はダイヤモンドワラタw ひとり泣き芸キター。 途中寝。