当たり外れの大きい曜日かも

伊東家

30分頃から。 ロールケーキ食いてぇ。 買ってくるのが一番だ。 串抜きマシーンw

野球

SHINJOかっけーw ローズキター! あれ?入ってない。 え?シングル? なんだこりゃ。

さんま御殿

唯さん可愛い。 さんまさんなんかイチコロw 鈴木殺せる連呼し過ぎw 偽ホクロデターw
松茸は味というか香りがぜんぜん違うだろ。 わーお。 落武者ワロタw 麻婆豆腐飲むとかw

曲がり角の彼女

母親キター。 釈熱演。

ぷっすま

右折ドライブか・・・あんまおもしろくないな。 パス。

DOKYU!

なんでこんなガチでやってるんだこいつらは。 重計算弱w

草野★キッド

ウサ耳ディーラーどうまり可愛いなぁw レースクイーンまずまず。 喘ぎ声エロスw

プロフィール刑事

ん?梓ブサい。 夜の生活大好き20回アンコールw 押し過ぎですw マシンガンズかよw
眞鍋の足技。 ドッグ刑事w アンタ立派な・・・w ゆうこりんは存在自体詐称だろ。

やぐちひとり

紐付き封筒か。 JAGUARさんキター。 猛獣大決戦見てー! 100画面ワロタw