結構見たなぁ

バク天

打倒平野レミフォー!から。

めちゃイケ

武田杉田はもう飽きた。 流し見。 タケダーマン敗れる。 エージェント・スギタ増殖。
シンクロ氷多過ぎw 土曜8時なめんじゃないよw まだ両面なのかw 一番風呂要求ワラタ。
拳骨で殴ったw 十字架壊れてますがw エージェントキター。 2段落とし穴か。 深。

絶景100選

菅野だ。 良いな〜モナコの夜景。 チェジウのそっくりで21歳て。 おー滝と海と虹。
韓国全敗w お、フィヨルド。 また真治だw バットマンTシャツて。 トランペットキター!
火山すげー。 直で見たいなぁ。 リボ君良い笑顔w 洞窟の滝かっけー。 青いなー。
万里の長城か。 え?ただの汚い海じゃんw 酷いオチだ。 観客えーワロタw 中国全否定w
フィヨルドモナコ夜景>ブルーホール>モナコ>韓国>>>>>>>>>>中国

から騒ぎ

獅子舞恋したw また蟹かよw そっちじゃないワロタw すぐ電話切られるw うにゃ〜。
もっこりもこみちw 場面でよくね?w どんだけだよw このギャルが今期一番マシかも。
さんまBランクw 賛否両論w 撃沈キター!w 佐藤君いい逃げ道もらったなw

ナイナイサイズ

永作もう34か。 可愛いな。 コットンw 兄の業界進出w 1日1プチ。 まだあるよワロタw

うるぐす

うはw清原エラーw あら野間口2軍落ち。 あいつ凄いな俺もがんばろって思えばいいじゃん。

CDTV

5分遅れ。 こんな早くから見るの久しぶり。 カップリングやるようになったのか。
そういやカツーンてまだCD出してないのかwww 美嘉さんと島谷と夕夏嬢が出す、と。
つんくの名曲LOVEデター。 あとくぅたんとYUIが出す、と。 フロウはレンジよりマシだ。

うまッチ!

里紗はぬけた顔も良いが、やっぱり笑顔が一番だな。 てか短。

ランク王国

生しぼり五和w マスク!?なにこれw Kカップてなんだよ。 成美可愛くなったよなぁ。
なんだかんだでやっぱ可愛いゆうこりん。 えー長澤人気あるのかw お父さん派以外といるな。