ぼちぼち

Mステ

たかみー高過ぎるよ上戸苦しそうじゃん。 あのバラエティ番組ワロタw 貴教変な髪型w
魚勝った。 ん、光一なんかミスったのか? でぱぺぺの曲はカラオケバージョンみたいだ。

野球

バット折った。 勝ったー。

笑金

カツ丼盛り過ぎ。 有坂ってこんな可愛かったっけ。 長州キター。 塚地のモテ髪型ワロタw
ワッキーまた背伸びネタかよ。 連続カップル成立。 秋葉系チェッカーズ全滅w

ポップジャム

ギリギリ島谷間に合った。 やっぱいいねぇこの曲。 島谷の微妙なエロス。

音楽戦士

あみーご。 4項目は確かに少ない。 出前や!ワラタw セットの絵西野が描いたのか。
外タレ激怒させてロケ中止になったのかw 臭いところw 毛穴キリンワラタ。 北出怖っ。
ベリは垢抜けないなぁw どう見ても夏焼は似合わない。 ユンナは微妙。 4センチさば読みw

エンパラナイト

装甲車解説とか。 コンバットw