ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜 / ZONE

ZONEの曲ってメロが良いのが多いんだよな。
フェイクとかコーラスとかを歌わない部分があるのが少し残念だった。
世界のほんの片隅から」「believe in love」、歌ってほしかった。
なんで「旅立ち・・・」を歌わなかったんだろう。 凄い疑問。
しっかりバンドしてる姿はかなりかっこいいです。
ラストの演出は最高。 あれ以上の終わり方はなかったんじゃないでしょうか。
MIZUHO、ムードメーカーですね。 ソロはなかなか歌えてたと思う。
TOMOKA、歌は結構不安定だけど、流し微笑みとロックTOMOKAが素敵です。
MAIKO、可愛いなぁw 柔らかく優しい歌声はZONEに欠かせません。
MIYU、その声は素晴らしいとしか言い様がない。 歌い続けてくれることを願っています。
ZONE、こちらこそありがとう。