次の月9は蛯ちゃんか

コナン

時計さん親父さん。 危険そうなテーマパークだなw

エンジン

夏帆可愛ぇ〜。 あーそう来たか。 泣くしかないじゃん。 終わり方はまずまずかな。

スマスマ

カツケンつまんねぇw ババ抜きて。 わけわかんねー。 合唱団。 SMAP邪魔なだけだw

DOKYU!

もんじゃの見た目綺麗てそんなバカな。

明石城

キョクキャバないといいわw 顔は見ない方がいいだろうな。 蛭子さんw

お笑い×音箱登龍門ブチヌキ

くぅたんに続いて大黒さんかよ! ほんと後悔するだろこれw アジアンまぁおもしろいな。
男のコントキター! 間が長い。 パッションキター!w JAGUARさんがいる!w またクスリw
パッションがやたらはりきっててウゼーw バイトで社員に御奉仕・・・ あずさの中。
戸部、現実を受け止めろ。 臭いの顔w 調子悪いのかw JAGUARさんED扱いw