ゴールデン見るものなし

野球

少しだけ。 うし勝った。 これであと12勝6敗だな。

曲がり角の彼女

引き抜き返すってかっけー。 微笑ましい終わり方。 いや〜釈可愛かった。

ぷっすま

剛エロいこと考えてたとかw プンプンビーム。 やっぱユースケじゃなかったかw 上手いな。
また珠緒だろw 前髪が短いワラタw なんだこのムカツクババアw なんもないワロタw
ミルフィーユカツかよ。 確実に1枚肉の方が美味い。 急に顎が尖ったw これは剛だな。

草野★キッド

5分遅れぐらい。 そういや今週も探検隊か。 猫ひろしデター。 すげー軽そうな岩!w
ファイト一発キター! チェ・ホンマンかよ。 ハバネロw 森下置き去りw 来週鈴木茜

やぐちひとり

女の子大好き! MAKOキター! 剣玉中モロ見切れてるw ヴァニラ忍者? JAGUARさん短w

ドラマ予告

平山キター! 見るしかないわ。 黒革SPやるのか!