少な目に

めちゃイケ

30分から。 休憩中に飲めやワロタw 祇園。 鼻モロ殴ったw

野球

む、同点か。 清原落合越えおめでとう。

女王の教室

夏帆キター! やっべ超絶可愛いんですけど・・・ 少年かっこいいな。 噂の謎EDキターw

から騒ぎ

歯応えw つんくキター! つんくの大ファンとか。 焼いたりw エロシw

ナイナイサイズ

オカザイル。 浴衣モデル微妙だなぁ。 キャラ移ってるw

うるぐす

すげーフリーキックキーパーw 慎之助キター! ぬおぉ木佐貫打たれた・・・ ささぬきて。
ノウマクサマンダバザラダンカン、林に不動明王の力を。 特集したのに今日二人打たれたとか。

CDTV

10分頃から。 グレザイル聴いちゃった。 ハイドすげー髪型w 娘。新曲れいなメインか?

うまッチ!

うお!なんか里紗出てる! しまった・・・ 徳永さん良いこと言うね。

ランク王国

徳沢さんまずまず。 えみちぃ。 せりさんだ。 蛯キター! 1位山田工エエェ(;'A`)ェエエ工
レゴの方かよ! ヴェイダーボイスチェンジャーキター!w ティッシュバラ配りワラタw