たっぷり

愛エプ

15分ぐらいから。 肝吸がトムヤムクンてw ミントスープw 服部先生岩崎が好きなのか?w

野球

慎之助キター! 逆転逆転! 二岡もキター! 江藤キター! 恒夫がすげぇ嬉しそうw

ミンナのテレビ

適当に。 西瓜1玉6000円高ぇー。 きんに君デター。 かにがめしくって行いていこう。
やっぱこれをゴールデンでやる日テレの神経がわからんw アンパン野郎キター! ヒゲダンス。

野球

8-4か。 シコースキー危険球かよ。 ミアディッチ打たれた。 林も打たれた・・・同点かよ!

トリビア

小林だ。 耳のアナのかたどりエロスw 新人微妙だな。 ロボ剣w 25体も売れてるのかw
10tトラックのタイヤ21万もすんのかよ! F1のは100万とか・・・ 重機タイヤジャンプ台破壊w
井筒水野デターw 巨人勝ったー! ハヤタ隊員キター! サインポール動脈静脈ガセかよ。

マシュー

DTDXかw マイナスターズキター。 ジョーダンな方w 今度は養女をw 宇宙戦争にダメ出しw

たりらリラ〜ン

西尾可愛いよ由佳理。 趣味で腹痛w 由佳理の嫌そうな顔(;´Д`)ハァハァ 上田の目怖w
パペットウエット。 元彼ネタシリーズキター!w 上田神例え突っ込みもろすべったw
飛び散る胸w 由佳理にはわかり辛いw 来週由佳理がふかわに襲われる! 許せねぇ。

し〜たく

杏キター! 縦こすりは危ねぇw 誰だこのデブス。 くびれ体操の隙間(;´Д`)ハァハァ
恥ずかし固めキター! 入りまくってる!w ぐ〜っとゆっくり!w エロ過ぎるだろこれw

DOKYU!

ナチュラルボーンストライカ美貴帝