たぷーり

バク天

25分頃から。 多田君キター! すげぇ矯正。 二重かっけー!w CG修正キター!すげー!w
今フゥ〜! 二人まとめてバッチコーイw ハードゲイキw 成宮ならいけるだろw 8/17ね。

野球

鈴木速ぇー!かっけー!

めちゃイケ

未公開か。 イエスノー枕テンピュールなのかw カミングスーンワラタ!w 裕子ネタか。
ホッシャンパンダキター! 体張り過ぎw だめがし欲しい〜w 飴付きボーダフォン!www

野球

ぬぁ〜江藤天井当てかよ! 絶対入ってたのに・・・幻の350号。 仁志キター。 堀田いいね。

女王の教室

夏帆キター! この髪型イマイチだけどそれでも可愛いぃ。 巨人負けた。 殺人未遂キター!
夏帆再びー! 真矢強ぇーw あれはヤバイよワラタw 漫才コンビかよ。 夏休みなしかよ。

エンタ

くぅたん8月末に全裸か。 森山直太朗軽くヤバイwwwww キャップ飛ぶだけで2800円w
プラン9。 ゴルフと進化はおもしろかった。 ドクターになってる。 鏡ジャンケンで勝ちw

から騒ぎ

お、可愛い子が入った、レジ打ち小川さん。 三十路エロス。 オレンジジュースでむくみw

ナイナイサイズ

あらしろだ。 サルゲッチュやな。 ペンションなかなかいいな。 モンゴル相撲衣装ワロタw

うまッチ!

出ないのかよ!

ランク王国

そういやなつみ写真集出したんだよな。 史奈。 収穫なし。 どろどろ系アイスを盛るなよw