深夜忙し過ぎ

バク天

ゲゲゲのゲイw 古ハードゲイ三郎w 身内からは絶縁フォー!w サバイバルリカちゃんw
ふかわまたドッキリか、哀れw 人間ドミノてw 心理学とかw 火の玉不発かよw

めちゃイケ

笑わず総集編か。 岡村のダンス完璧だなw 太一可哀想にw パイレーツ・・・ どったどーw

女王の教室

クラス二分化。 巨人負けたー。 湯上り夏帆無敵!!!(;´Д`)ハァハァ! ママ帰った。
ナイス正拳突き。 スカート短い夏帆エロス! 馬場ちゃん絵上手過ぎ。 ダメ親軍団キター。

エンタ

陣釜の方が活き活き白石。 アンジャッシュがショートコントか。 なんでふじいあきらが。
ここで会ったが百年目w 竹山はなにがしたいんだ? なにか一言ワラタw 叙々苑

から騒ぎ

小川ちゃん今日もアホで可愛いよw 象が似合うw 45万のスイート・・・

ナイナイサイズ

トークだけか。 西麻布w ちゃぶんw 恋のロープ不発。 さよならギバちゃんw

うるぐす

江川な人終わりか。

恋エプ

25分頃から。 がんばれほしの。 ベネ煮干食ってるw ゆず季キター! 泣き演技上手いな。
あ、福井たん久しぶりに見た。 ホリプロにオスカー、デカ過ぎるw ゆず季料理も上手いのか。

やりすぎ

3人とも微妙だな・・・パス。

うまッチ!

里紗キター! 仕事のことなんも覚えてないのなw やる気あんのか?w 可愛いからいいけど。

ランク王国

何位かに由佳キター! 10位ゆず季キター! 9位岩佐。 4位里紗キター! 2位沙也キター!
1位が知らねぇジュニアアイドルとか・・・ パンピーは可愛い率低いから(゜⊿゜)イラネ。
2ch小芝居にAボーイ連呼w ダ・カーポそんな人気なのか。 ゆず季太いからコスはやめとけよw
長澤かよw ゆず季は顔だけ映せ! ゆうこりんのコスプレが最強じゃないか。 成美キター。
小松キター。 DVD1位長谷部優キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! ランクちゃんねる。
唐突に軍艦w アイドル声優ランキングキターw 能登だ。 喜久子さんw みな実たんキター!
あれ、ゆうこりんだw 水樹って萌えなのか? 堀江はアップキツイからw 1位田村ゆかりか。
洋楽ランキングで息抜きと思ったらもう終わりじゃん。 怒涛の2時間だった・・・疲れた・・・