ガチャガチャポン!忘れて寝てたー・・・

コナン

スペシャルセクシーショットキター! 当然保存。 〜っていうか殺人事件始まったw かのう。

スローダンス

教習所辞めたのか。 蛯可愛いなぁ。 夜の富士急キター! かじ君かこいい。 ラストワロタw

くいしん坊

うにー!うにー!うにー!ほたてー!うにー!うにー!

スマスマ

とんこつつけ麺に鮪ビビンパ、めちゃ美味そう・・・腹減った。 ギバちゃんフーフー可愛い。
土屋ブサキモい・・・次はウザ梨花とか。 慎吾ラフレシアじゃんw 剛はモルボルかよwww
吾郎ちゃん薔薇すげー!w 蓮ってw 王女爆笑。 妖精の勝利w お、ARCHIBOLD曲だ。

内P

電話待ちw 衣二度付けw 極太海老天食いたいw 食べ残しw なめたけそばw 餃子www
まかないタイムw 酷ぇ子芝居w 住職が淋しがってるwメンタル面www 眼鏡w スーツw
アフレコキター!w 発射にょーらいw 最初はグーワロタw 座禅一発芸てw サクセス!w
大竹下ネタキターw アイスはなんだったんだ?w みんな自己申告w 磯粼さんの曲キター!

お笑い登龍門

そしてやねんw とろサーモン少し好きだなぁ。 このラインナップだと品庄でおもしろい。
ソニックブームを追うガイル激笑!wwwww やっぱさくらんぼブービーはおもろいわw

音箱登龍門

hitomiキター! 中ノ森キター。 われば〜♪ ピンパンキター。 Zweiキター! そうさ〜♪
寺田キター。 その道でトップのカリスマ女優。 みんなでビビンビビンw 来週はイエローか。