今日もたっぷり笑いました

愛エプ

40分頃から。 唐揚げが塊だw 泥臭いw いいなぁ竹内さんw

ミンテレ

SMAPより上手いなw Romanticキター!w 青木も浜崎より上手いなw トムキャットキター。
竹山サンボマスターキター!w BoAの衣装指先が白いの変。 品川下手だな。 HINOI短ぇw

トリビア

キティちゃんバッティングマシーン!w 剛速球ワロスwww 全自動金魚掬いロボショボイw
チャルメラおじさん塩だけスニーカー。 エーロ島w ナン・チャ・テ。 元気玉台詞キター。
電車男実験キター! エルメスはYOUと国仲を足して2で割った感じなのか。 女の声エロ過ぎw
助けたー! 変なおっさんw 女走りキター!w コスプレキター!wwwww 7割も助けた!
俳優モドキw 被せトリビアキター! 偽蛍烏賊、目超でけぇ!w あんたが名付けたんかいw

マシュー

ぐっさん流石だなぁ。 裕子キター! うへ、昆虫料理。 ごちゃ混ぜインスタントラーメンw
ラーテルすげー。 ほっしゃん。w めちゃイケじゃねぇかw 裕子は直太朗と同じ学校か。
ガンダーラてw お料理行進曲w ぐっさんの清志郎似過ぎw グレザイルキター! こっこw
いやいやいやエクザエルって書いてあったのに正解?w うにー! 蝉丸はぼうずw 縄文式w
髪の毛で醤油作れるのか。 板垣死すとも負けるな元気。 東亜じあw 森田、裕子に惚れたな。

たりらリラ〜ン

伊勢海老美味そう〜。 湯浅の部屋キター!w 由佳理可愛いよ裕子を取ってごめんよ由佳理。

し〜たく

怪談にエロ挟むなよ。

DOKYU!

なつみの新曲変だな・・・ 恋におちたらキター!