dream party

dream party [DVD]

dream party [DVD]

ついに買いました。 新古半額(+送料)で妥協。
いやぁ・・・素晴らしいですこのDVD!
歌って踊るアイドルグループとして、完成された作品だと思います。 見ててすげぇ楽しいもん。
てっきり歌部分しか流れないと思ってたので、予想外のオフショットのボリュームに驚きました。
そしてみんな若い。 初々しい。 絵里恵と彩可愛いなぁ。 莉沙と紗也加は変わらず可愛い。

OPENING

優の不思議なテンションが素敵。

Our Time

歌はともかく8人でこのフリってのが良い。 ってか優の生足たまらん。

In the name of love

フリ良いですねぇ。 是非またやってほしい・・・ ってか優の生足最高。

EVER AND EVER

これはフリ微妙だけど曲が良いですから。 ってか優の生足ヤバい。

MUSIC IS MY THING

コスプレキター! サビの優バックが映ってないとか!!! ってか優の黒タイツ足に昇天。

全体感想

優最強。 この頃は紗也加の歌唱力、緊張もあってかまだまだですね。 経験が大きいだろうな。
なんでこのアイドル路線でもう少し続けてみなかったのかと・・・ 思ってしまうのは必然。
このDVDを見た後、『dream world』を聴いてクリパを見るという流れも必然ですよね?