こんなもんだっけ

うたばん

総集編なので適当に。 さかな君出てたなぁw 上戸舐めてー。 ズボンの上から消毒ワロタw
ビビッドなカラーのすのこw ゆうこりんキター。 釈キター! ガッツ馬鹿にされ過ぎw

電車男

バイならw URL手打ちかよw なんだこのニワトリすげぇぇぇ!w 小栗は読心術の使い手か。
あっちの方ねちっこい。 陣釜さん最強w 俺は左利きだw 山田氏死んだw ファーストキス。
あれ、ぬっくんノートに恵比寿タコライスシール前から貼ってあったっけ? マイヤヒキター。

Channel-a

総集編。 優可愛い〜。 「一口でいいって感じ」は史上最高のグルメリポートじゃないか?
安良城すげぇな。 米デビューすればいいじゃん。 あいぴーすげーよなー。 小力キター。

中山道

5分遅れぐらい。 鯨食ったことないなぁ。 60%てw 帯はダメだw