金スマでこみパの曲が!

Mステ

うお、美嘉さん凄い衣装&メイク。 芸人ウゼーw ポイズン布袋かっけーw グレチキだw
ハイドキター! いきなりニヤけてるw ギターキター! この曲良いなぁ。 ハイたん激しいw

笑金

超ウザイ笑い声が聞こえるのでパス。

ドラゴン桜

模試がもし。 E判定キター。 こいつら気が早過ぎw 女優スカウトキター。 2日続けて・・・
電車男みたいな演出キター。 東大案内かよ。 いいわハニー、組もう三国同盟。 Dキター!

はるか17

田村正和キター!w しんちゃんマスク。 あさひがおかゆきの。 著者は津川さんw 妹てw
プリンの量すげぇぇぇ!w 上野向いて歩こうw 旭ヶ丘雪乃。 インリン小学生コスプレw
小ネタ多過ぎてついていけねぇw UNOふかわかっけー!w カンペーさんの目だw 恋キター!
スク水キター! “お父と”は“弟”かw また恋。 締切守。 裏哲太。 報道ターミナルw

ポップジャム

カップリング。 亜美キター。 不安定だな・・・w

音楽戦士

ひとぴょん。 西野ヒドスw 梶原すげーけど全員ブw オイル塗りたいとか欲求不満過ぎw
トミ子キター! すっげ久しぶりに見た気がする。 シカオさんだ。 ハンディカム携帯イカすw

エンパラナイト

回し甲斐がある衣装だな。 洋ちゃん。