登龍門ないと楽だな

コナン

え、かのうさんこれでイケメンなの? 蘭蹴りキター! コナンただのエロガキだな・・・

スローダンス

梶君あちゃー・・・ 蛯も棒だなw あゆみ可哀想〜。 梶告白キター! しなきゃいいじゃん。

スマスマ

娘がお世話になっております。 おじやはスペイン料理のオジャから。 香取君もうよしのw
オーヤンフィーフィーだ。 ゴロゴデター! 良純w 舘さんぜんぜん笑いこらえられないw
デカ判子ワラタw 舘さん猫とヒロシ知ってるのか?w 本宮ひろ志風w 僕の積木が崩れそうw
畑山キター。 部長棒w 女子高生がかなり可愛かったらしいけどよく見てなかった_| ̄|○

内P

ふかわCarw は〜は〜半年〜?ワロタw 板倉忘れられてるw 渡部ヒドスw 盗撮キターw
アホさん入りますw 恒例さまぁ〜ず車キター!w 三村気づくの遅ぇー!www お櫃to椀w
番組クラッシャー和田アキ子キター。 クイッw 堤下すげぇw 同時リーチ&クリアーかよ。
三村モロバレw 同時デスアクトw 三村またバレたw 綺麗な挙手ワラタw あー惜しいw