VIDEO GLAY 5 / GLAY

VIDEO GLAY 5 [DVD]

VIDEO GLAY 5 [DVD]

ドリパと一緒に買いました。 新古3000円。 やっと見れた。

MERMAID

TERUかっけーw HISASHIはかっこ良過ぎ。 でも意味がわからない。

とまどい

これまた意味がわからない。

SPECIAL THANKS

最初JIROはぶられてるのかと思いましたw しかし名曲だわ、これは。

Missing You

おもしろいですねw あまり金かかってなさそうw

GLOBAL COMMUNICATION

深夜番組録って見てた頃が懐かしい。

STAY TUNED

あんま可愛い子映ってないな・・・

ひとひらの自由

なんかテレビ特番のライブ映像って感じですね。 空雲綺麗。

Fighting Spirit

酷い棒読みwww

嫉妬

ドラマ部分と歌部分の切り替わりが細か過ぎて見辛い。 TAKURO最後間に合ってませんよねw

Way of Difference

TAKUROかっけーw

またここであいましょう

誰だよTERU。 この髪型はないって・・・ そしておっさんは何者?

逢いたい気持ち

HISASHI最高です。 空雲綺麗。

TV SPOT

果たしてガレッジは売上げに影響あったのだろうか。 卒業までのCMなんてあったんですね。