もう随分銭金見てないな

愛エプ

20分頃から。 なんだこの泣いてるウザイおばさん。 ちーすw おまえら付き合えば?ワラタw
うわぁぁパスタが直線のままw パスタキラー安、恐るべしw 納豆パスタに焼かないグラタンw

トリビア

フラミンゴのピンクはエサで染まってたのかよw 144連射ゴム鉄砲w ゴムを使って連射てw
寺院出会いSALOONw 転宗てww はたようくネタキター!w 3年で1組。 アニマルキター。
惚れメールか。 犬好きですワロタw “電話してもいいですか。” え?番号知らないんだろ?
滑り出したら止まらない高橋さん。 キャッチ&キス! 超過激な遊び・・・ タモさん解説w

スポーツMAX

少し。 おぉ、連打で二岡、そして小久保で逆転勝ち! 斉藤開幕15連勝てすげぇなぁ・・・

たりらリラ〜ン

5分遅れぐらい。 由佳理可愛いよ由佳理。 アユミがいる。 5秒見つめて判断、タコの手使い。
アユミ興味深々だなw 匂いて・・・ 超イージー?w 子供w 由佳理キター! っちぷー。
不適切な発言ワロタ。 つんつんするのかw 照れ由佳理可愛ぇ。 再来週東京ベタストーリー。