金田一、赤西君なら見てた

めちゃイケ

オファー企画総集編。 Jr.岡村おもしれーw フリーダンス最高w ブレイクダンスキター!w
翼若ぇ。 ジョッキー岡村すげw ライオンキングデター。 モーニングおっさん。キター!w

から騒ぎ

小川ちゃん可愛いー。 ジャングルガールデターw 平山キター! 骨格矯正w ほざくってw
続くw 一緒にされたくないワラタw ゴミ投げたw なにがやw 金星人フィリピン送りw
キレ損ねw おっさん臭は腐った玉葱と水撒きと色鉛筆に分かれるw 27人かぁ。 28って言えw

ナイナイサイズ

足踏んでるw プロポーションw なんでもWow!w Oldてwww やべっちがyou bitchw
No swate、覚えておこう。 店員のおっさん英語喋れるーwかっけーw 流石秋葉、国際的だ。

うるぐす

巨人弱す。 ほう、同率1位だと3位はプレーオフ進出出来ないのか。 西武難しい状況だなw

サイバープリズン

30分頃から。 4月から始まったバリューナイトフィーバーっていう実験番組枠だったのか。
落下女のレギュラー化キボン。 杏見れるし、おもしろかったし。 トンデモ迷宮はもう飽きたw
ワッキーつまんね。 恥ずかしがる宮崎アナ可愛いw 学生プロレスw HGのアイス舐めエロスw

やりすぎ

うわ、紗々って着エロだったのかよ。 シースルー体操着て。 見えてるじゃん。 ニップか。

ランク王国

優9位・・・こりゃグラビア撤退だな、うん。 え!コンスタンティンてリメイクだったの?
容姿誉められた方がいいって奴ほどブだった件。 普通は性格って答えるよな、テレビだし。

うまッチ!

あれ、里紗天気だけじゃなくなったのか? シースルーエロ可愛い。

MelodiX!

サンクチュアリ御開帳。 目玉掻くとか傷つくから危ないから。 正解かよ!w 失明するぞw
ユンナキター! イカした間奏キター!フルか。 宇野ちゃんキター! パンツに顔を埋める。