まずまず

からくり

25分頃から。 五十川先生哀れw 安住さんだけ選挙呼ばれずw 遊牧民w やさしいハゲねw
田中ぬいぐるみ好き好きw トド知らないのかよw 反省の色は透明→ピンクw 赤ペン先生

芸人雑学王

芸人なのにボケないのかよ! 全日と新日の間がUWFw ふじいあきら芸人なのかw 微妙パス。

芸能人だって恋愛したい

浜順てw いきなり上戸の前座なつみキター! LOVEという名の怪物。 なんだこの小芝居。
やっぱ上戸の方が遥かに上手いな。 これを見て毎晩寝てくださいだ?wほんと小悪魔だなw
コーナーポスト。 HGw 高速回転の腰つきw 素顔の住谷w 友達からお付き合いフォー!
ユンソナ堅いのか。 もう29。 ターンワラタ。 浮気ジェントルメン。 始まりたくない恋w
おもろいコーナーキター! 行列だw お、なんか可愛いの多いな。 丸山弁護士に負けてるw
今度は可愛い子少ねぇ。 がんばれほしの。 メイドキタw ゆうこりんと美沙子には負けるな。
冥土カフェwww すげー!マジキモヲタばっかセレクション!w 萎え〜w 千夏と五分か。
アンナより仁科。 アーサーが一番かっこいいやん。 石田さん強ぇw 千代大海4票入ってるw
村上25かw 庄司キターw 伊藤ちゃんがダントツ可愛いな。 ホストデター。 もえコネー!

OUT PUT

イントロクイズトイレットペーパー巻取りてw やっぱ森下がぶち抜きで可愛いな。 OKワラタw
秋葉原石。 常連男?w 制服の方が可愛い。 趣味下ネタて。 優天格人格凶w 千里水商売w