少しおもしろい特番も半分ぐらいで飽き始める

コナン

15分頃から。 35分頃やっと完全に思い出した。 WAGの「Free Magic」懐かすぃぃ!www

デッドエイジ

成美だ。 モーラー欲しいw 最も知ってるので65て少なくない? やっぱマギーかw 糸かw
シブシブ? へぇ〜献血か。 こんなんあるんだ。 キョンシーデター! 西瓜かっけーw
ケツメイシわかんね。 ブックオフに大量にあるやまだかつてないってこれか。 知らねー。
ジーパンかジーンズだべ。 しょうゆう。 うへぇパクチージュース。 こけちゃいました通りw

スマスマ

カツケンも杉田さんか。 キャビアってそんな美味いものなのか? 借金完済まであと3ヶ月。
爆弾美味そう。 全部美味そう。 フィーリング5懐かしすw 剛ソロキター。 ちょっといいw

内P

泣くなふかわw 有田2位w 鶴瓶3位w TKOw トマホークw 敏感学校w 虫食いおもれーw
お礼参りw 内公w 最強の天然芸人出川キター! ふかわマジ泣きw 首なし出川ワロタw 
ふかわ総合優勝! 南ちゃんトロフィーwww エグゼクティブプロデューサーだったのかw
今日の内村ダダ滑りw NO PLAN名曲で名シーン締め! 感動。 1ヶ月後ゴールデンで2時間SPw

スパイ2/7

25分頃から。 美香さんだw ふかわしっかり消えてるw 竹山が馬鹿だった、と。 眼鏡w