出川最高

ぐるナイ

20分頃から。 しゃぶしゃぶ高ぇ。 大喜利おもしれw 熊の手グロキモ。 ラクダのコブ・・・
無理問答か。 スーパーデガチャンマンキター!w 夏なのにって合ってるじゃねぇかwww
瞬殺www 出川ミラクルおもしろ過ぎwww マスク取られたーw 最後なにもなしかよw
熊の手2万て高過ぎ。 8500円のスープ・・・ スイカ丸ごとw 6000円とかw高過ぎだからw
さまぁ〜ず抜けたらダメなシステムじゃんw 2位で+1万て!w 船越さん推理w2時間だからw
国分凄い顔w 大竹しっかり残ったーw 5品で7万、最下位w 史上最高自腹額54万キター!w

Mステ

CM中にチラチラ。 またまたまた浜崎と大塚かよw TERU若いなぁ。 ちょうどHYDEキター!
マツケンサンバⅢキター! 金に赤が入ってすげぇことになってるw 曲ダメだな・・・残念。

ザ・イロモネア2

3回連続トップバッターTIM。 邪馬台国不発w ホットドッグ!w チンパンジーの腹筋ワラタw
HIROクッキングパパ似てるw 日村貴乃花デタw サイレントまたあれかよ!w 顔芸ばっかw
河本の美人妻キター。 サイレント食わせる飯はねぇw WE WILL ROCK YOUw 築地で100万!
きんに君キター! 始める前から笑わせんなよw 筋肉ルーレットかw ジュラシックデター!w
ひとりか。 横を向いてるのに顔を全部見せようとする人w 自主規制キター!w ドン引きw
松本君マリオのジャンプ音すげー!w 全員笑ったw サイレント音出てるw 100万とった。
ほっしゃん。うどんデター! うどん猪木w ムックマウントw またうどんw やりすぎw
東京ダイナマイトキター! 決めポーズw それいくら?すじこですデターw 向いてないなw
まちゃまちゃって誰だよw ぜんぜん笑えね。 また自主規制かよ。 えー100万とった・・・

嬢王

10分遅れぐらい。 男を知らないキャバ嬢。 カツラ似合わねー。 そらが歌舞伎町の女王かよ。
まぁこの中なら北川が一番可愛いな。 あれ、小明出てたの? そういやバスルームエロは? 

DOKYU!

あれ、またこういうのに変わったのか。 DSキター。 ティーカッププードル可愛い。

音楽戦士

宮崎アナが一番可愛いな。 こうもりて美嘉さんw 20歳青木デターw 宇野ちゃんスマイル!