Pinkの遺伝子は成美の回だけでいいや

フレンドパーク

15分頃から。 田中さん可愛らしいな。 生瀬さん素敵なダメっぷりw

コナン

お、倉木新曲。 古臭いけど良い路線。 3回続きの初回は見なくても結構わかるな。

プリン・ス

ついに・・・ついにビデオに録ってやったぜ!!!今更。 なんで伊藤さん顔隠されてんのw 
AAAキター! 宇野ちゃん欠席_| ̄|○ 末吉君喋り担当? 流石プリン、踏み込んだトーク
優の楽屋暴露w にっしー最後にやっと一言だけ・・・ 首痛めてプリンかぶれなかいのかw

HEY!×3

30分頃から。 鈴木、茶ァ。 やっぱバックダンサーいないのか。 アラワは短いと変な曲だな。

危険なアネキ

始まって5分で死ぬ宇津井父さんキター! 板倉だw 榮倉だ。 狭い世界デタ。 釈キター!
芸人だらけ。 あるあるある♪w 未來君熱いなぁ。 ロッテ優勝かよぉぉ。 平井堅の新曲(ry

スマスマ

イタリア重食いてぇー。 カツケンキタw 南青山の階段w 竹中さんかw マイアヒ替え歌w
この番組はどこへ向ってるんだ?w お、くぅたんだ。 なんだこのカラオケw 音割れたw

イッテQ

背伸びしたら台湾見えるw エイ可愛いよなぁ。 レベル全部一緒w イルカも可愛いよなぁ。