夢の灯 -BEST CLIPS- / DASEIN

夢の灯-BEST CLIPS- [DVD]

夢の灯-BEST CLIPS- [DVD]

マーケットプレイスゲット。 「レジスタンス」までは見たことあります。
2回バグった。 うちのPS2もついにガタが来始めたか。 DVD再生出来なくなるってよく聞くし。
なんだこの微妙なトークw まぁこれがいつものDASEINの空気だけどw この時の関係は・・・ 
「BREAK OFF !!」かっけー。 「キ・ミ・ダ・ケ」もかっけー。 西川みたいな服ですねw
「I miss you」なんで剣道?w Rickyの髪型、これが一番好きかも。 最後はしっかりオチがw
「走馬灯」良いね〜クールだねぇ。 完成度高い。 てか他が荒々し過ぎるのかw 特にCGがw
何故DASEINは売れなかったのか。 楽曲は素晴らしい、元マシンガンズJOEという話題性もある。
と言ってもJOEの人気は一部でのことだし、メディア露出度が低かったし、なによりRickyが痛(ry
でもavexで良かったですよ。 こうやってちゃんと作品を残せたから。 CGは実験台ぽいけどw