高松宮殿下記念世界文化賞授賞式に夏帆が出てたのかぁ_| ̄|○

ヘキサゴンⅡ

15分頃から。 知に大明神に初音に、菊地美香?髪型でベッキーかと思ったw パッションだw
湯浅かっけw 私馬鹿w 酒池肉林w ゴッドフィンガーの左手の法則ワロタwww 前立腺
キロマンジャロハゲワロスwww キミマンジャロwww さっき出した問題てw 保田空気嫁
ケズルスくんw 香田晋空気嫁w みんな立ってコケる準備をしてたのにw 閣下49点凄過ぎ。

トリビア

うちの前に軍手が落ちてるw 縦縞が横縞に・・・! ドラクエ三昧。 あんれーマギーコネー!
のっぽんか。 雰囲気ですなw いやいやいやいや、京都さんにはかなわないっすよwwwww
知らんwwwww 今決めましたwww 答えんのだるいwww やでーすwww なにこいつw
うんmうん個。 うわーかったりぃ仕事、可哀想に。 ラピュタキター!切ない。 154m5495個。
商店街の魚屋で新種の貝w 変な人形劇キタw 稀蝦夷バイ。 早口先生すげぇぇぇ!!!www
工エェ(;'A`)ェエ工自由の女神の視線の先フランスってガセだったのかよ! Google Earth
またうんこかよ。 “うん”は気張ってる声だったのか。 またパッションキター!w うーん!

たりらリラ〜ン

可愛いよ由佳理。 GTVw 加勢大周w 村井美樹? 超急展開w フェンス高ぇよ!www

魁!音楽番付

初回だから試しに見てみる。 なんだこの外国人は。 平井理央微妙。 ゲスト次第な番組だな。