学校って素晴らしい

夕方、下校する中学生の集団を見て思ったこと。 なんて眩しいんだ、なんて輝いてるんだ・・・
現在学生である全ての人に声を大にして言いたい。 「青春を謳歌してくれ!」
これはもう、絶対。 絶対にしなきゃいけない。 じゃないと後で確実に物凄い後悔するから。
悔いを残さないなんて無理かもしれないけど、出来る限りのことをひたすらやっておいて。
学校ってほんと素晴らしい場所です。 学生ってほんと素晴らしい環境です。 “青”の魅力。
青春ってなにをすればいいの?っていう悩める人にアドバイス。 ポイントはたった2つだけ。
まず1つ目。 あらゆる興味のあることに手を出してみる、もしくはなにかにひたすら打ち込む。
そして2つ目。 これは学生に限らず、人生において非常に大切。 異性と沢山触れ合うこと。