ブラビ見続けるっぽい

うたばん

V6か。 む、↑へ。 郷さんはじめてのおつかいwww どん兵衛デタw JustSpotキターw
赤いきつね緑のたぬきになったw 他社w 変な雑誌、妙な雑誌w うたばんとバーニングw
爪切りを栓抜きにw 基本的に似てますよねw 夜の246でターン決めて曲紹介キターwかっけw
いっくんキター! GO領収書取りに戻らされたw 画像が見えるいっくん企画w 領収書あったw
泊まれるかな?w 催促てw 意味不明な例えキタw フォアグラよりも天高くw ぶっちゃけw
台所就寝w 鯖の臭いがするw ELT新曲初聴き。 微妙。 歌い方が更に酷く。 来週t.A.T.u

ブラザービート

国仲眼鏡似合わねぇぇ! こりゃダメかもしれんね。 玉山かっけー。 もこみちより断然玉玉。
ターゲットライン! 眼鏡外して「あら可愛い」か、ありがちな。 デフテック合わねぇぇぇ。
なにこの見るに耐えない脚本と演技。 しかしNo.1かっこ悪ぃなw 髪型とか有り得ないだろw
浅見ウゼw 美しき兄弟愛。 クサい台詞。 やっぱコンタクトw パシリ中尾に妖しい電話。

Channel-a

ほんのチラ見。 音無しでBoF見てるとすっげぇ滑稽・・・w AAAって素敵☆

BLACK CAT

10分遅れ。 目が優し過ぎる黒猫。 スヴェンがすっかりギャグキャラに。 これリンスかよ。