これからドラマ3連続で大忙し

ぐるナイ

40分頃から。 ほうとう原w はしの可愛いなぁ。 彬誰でも出来るのか?w お、西川だw
山根の田村さん似てるw 金八と江頭のアンガールズコント爆笑w 杉田数子出オチワロタw

まさかのミステリー

美女村だと? 気になるから見とくか。 整形村じゃないの? 続きは番組後半かよ!w パス。

花より男子

井上普通だな。 なんだこのストーリー・・・ ほんとありえねぇっつーの。 変なステップw
佐田ちゃんだ。 桜海老。 ふりかけがカビw レイープキタ。 鳥の皮のパリパリ揚げいいね。
道明寺強。 伊勢海老になった! もったいね! お、殴るのか。 殴ったー。 拉致キター。

着信アリ

うは、初音の頭にネジがサクッと。 岩佐キター。 毎週グラドル出るの? いいドラマじゃん。
ネット中継。 ショボCGキター!w かさぶた号。 佐藤千亜妃キター。 エロい喋り方だな。
浜口親子が通りがかった。 ちょ、アニマルてw 狂言、で本物、と。 予想通りの展開かw
ちょwww横に避けろよwww サクッと首ちょんぱw 赤い薔薇届いた。 あら石黒さんに。

嬢王

さわりまくりやん。 きさくなあのこめをとじとじ。 セクハラ大王w 家族てw 素敵な展開w
小明の下着キター。 ピンドンタワーキター。 大王の技。 R-1ろくなのいね。 エロキター。

音楽戦士

お、いっくん。 たかすぃキター。 トミ子さんアイドルをプロデコーヌするんじゃなかったのw

DOKYU!

紺野は顔変わんないな〜。