まずまず

ガチャガチャポン!

初リアルタイム。 夏帆髪型変だよ夏帆でも可愛いよ。 ミカン星人ってこんなキモかったのかw
牛・ビョンホンw ガチャピンだぁ! マッスルキター! 岡田阪牛w うわ、わさビーフのCMw
熊の彫り物が墨にw なにやってんだこの人w プライスレス。 シャイニング牛ウィザードw
best feature。 たかたが出てきた。 なんだこの変なED。 星座占いか。 ぐあ、11位かよ。

コナン

横溝弟デター! 双子か。 ED岩田プリンさゆり新曲。 この年で作詞するのか、大したもんだ。

HEY!×3

30分、DEF.DIVAから。 意外と仲いい。 逆さ絵顔の店長w 宣伝キター。 アイスがダントツ。
アシが一番可愛かった件。 miyaviキター! セレッソてwプロだったのかよw 駄曲キター!

危険なアネキ

チキン南蛮食いたい。 釈たまらん。 北陽キター飛田玉美。 脱ぅがしてぇ〜。 鼻血エロ爺。
ミスポンカン娘w 潜入成功。 爺死んだ。 涙の熱唱キター。 告白コネー。 キャバレる。

スマスマ

y'z factoryは触れられたくない過去か。 納豆まんw 慎吾ダンスすげーw カツケン+HGw
マンモスうれPが大好きな陣内さんキター! メガネ部。 予告長過ぎw 慎吾なにしてんだよw
剛ミラクルガーターw 神様吾郎セットに乗せたw 陣内さん神懸りミラクル負けキター!www
元の振りつけあんのかw ステップだけじゃん。 ちゃんとした訳詞だw ノマノマイエは?w

イッテQ

5分遅れぐらい。 ハマグチェか。 ヤッテQてw番組名間違えんなw オリエンタルラジオだ。
ピンクタンクトップw 濱口赤ちゃん役w 人形怖すw 子宮に戻す。 奥義が笑うだけかよ。

先端研

なんか見てみる。 現代病鬱か。 あ、名越先生だ。 チェック3個かな。 ギリセーフ・・・
山根プチうつなのかw 医者よりカウンセラーの方がいいんじゃねぇの。 すげぇイラストだw