ほんと楽

トリビア

天功さんキター! マクドナルドに行けばよかったw ジム死んだwww 結局謎の男は何者?w
トム・ハンクスが「そりゃ納得いかんのう」wwwww 架空の言葉で意味がわからないのかよw
車の数が女の数ってストレート過ぎるだろうがw なんだこの奇声・・・ ロッテ日本一キター!
ジンギスカン兜で焼いたってのガセかよw 混浴キター! 霧の缶詰、詐欺www酷過ぎるwww

お笑いLIVE10!

野球1時間延長のおかげ。 青木アナキター! HGバク天収録中w てかHGネタなんてあんの?w
上戸の笑い声ウザイんだよな。 小力キター! こんな長いパラパラ見たの初めて。 飽きるw
やっぱHGコント辛いなw 保健の先生モーガン・フリーマン。 単行本拒否w チッチキチーだ。
天狗のお面て。 時間なくなってきたな。 1位ひとりかよw ドM男キターw 酷いチョイスw
生の意味ないなぁ。 あと明かにゲストが選んでない。 野球のせいで酷い番組を見てしまったw

たりらリラ〜ン

由佳理可愛いよ由佳理。 ディスコって古w 人違いあるあるw 凄い守り方w 河原で大の字w
たこ焼きおごるってなんだよw ベタ子コネー! おでん卵ポンッ。 ベタがメインになりそう。

DOKYU!

重かよ。 またたこ焼き。 紺野と似てるは迷惑だよなw