ビデオって便利

うたばん

ビデオで。 SIってなに?どういう意味? YOU ビュー!w 2年早いw 翔君テンドン出来ずw
忍者?w お前らこうなるなよw 勇気と努力と決断力デター。 ピラミッドすいか10500円てw
中居貯金いくらある?ワロタw なっち可愛いな。 3番やっぱ劇団員かw 恋人は心の応援団
u.t.A.T.uだw 動く楽屋w ロシアちょうちんワラタw 餅はダメか。 トータライザーかよw

ブラザービート

こちらもビデオで。 うお、中見えそう。 じゅんぺい君て真中のことかー! 主任絡み酒かw
謎のお姉様あんま可愛くねぇ。 電気按摩w 鉢合わせキター!w 説明しないで誤魔化せよw
弟食いかw 中尾君可哀想(´・ω・`) 初恋はりんごの味。 うはw玉鉄酷いw主任寝込むw

BLACK CAT

OP、DAITAプロデュースより子!? こんな曲歌うのか。 ねこねこ。 セフィリア喜久子さん。

E娘!

青木可愛いなぁ、アナNo.1かも。 また年齢のことかw いい脂がのってきたw その日暮らし。
激し過ぎる声w 隣よりがんばるてw 亜子あやされてるな。 ビール銘柄好み合わずw 番宣w