ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダおもすれー。 アクション好きで極度の飽き性じゃない人なら確実にハマりますよこれ。
7体目、浮上点がイマイチわからない。 特に第2段階なんてさっぱり。 結構時間かかった。
8体目、正攻法になかなか気づかず大苦戦w 気づいたら一番簡単かもしれないというのに。
9体目、なんか上手く登れなくて時間かかった。 10体目、第2ヒント聞いたらすぐ勝利。
11体目、いや〜疲れた。 1回離れ過ぎてやり直す羽目にあったし。 12体目、マリオな気分。
13体目、今までで一番好き! 落ちたところに、呼んでないのにアグロが駆け寄ってきて小感動。
この前全部で18体って書きましたが、16体の間違いでしたね。 もう残りたったの3体かぁ。