ナイトドラマ揃って飽きてきた

Mステ

ヤングガンをきっかけにてw YUIキター! 顔怖w 音外してる。 一瞬見せた笑顔が眩しかった。
ロミオロメン。 BAD布袋FEELING。 男性デュオフォー! 16歳の天使ウエンツw 途中で用事。

花より男子

真央声でけーよ。 ピンドンキター。 桜子怖ぇーw 道明寺を好きなんじゃなくて恨んでたのかw
なんかめちゃくちゃな内容だなw やっちまいなぁ! なんだ好きなのかw 綺麗じゃねぇよw
囮を小鳥って無理あるだろw 太鼓っ腹押すw 小栗帰ってキター!早ぇw 来週レッスンパンダw

着信アリ

どうでもよくなってきた。 適当に流し見。 公衆電話かよ。 カップヤキソバ食い過ぎだろw
やっと真相か。 なんで襲ったんだよw 走り回る元気残ってたのかよw 子供の歌は怖過ぎる。

嬢王

これも適当に流し見。 もうエロいだけだな。 やりたいんですか? 野外w テレ東やり過ぎw

ポップジャム

D.D.Dだけ。 坂本さん踊らないんですね。 すっげー不安そうな歌声だなw 37%www低www