バク天終わりに寝て野ブタにぴったり起きたやべっち寿司見たかった

バク天

40分頃から。 こよりスズメバチおもしろい。 ふかわギブアップw うっわ蜂の幼虫の刺身てw

野ブタ

みんなキーホルダーに食いつき過ぎw 野ブタパワー注入キター!w キャラ濃い坊主がいるな。
虫君グゥレイト! アミーゴ出来たー。 儲け過ぎw パチモンキター。 修二熱過ぎw馬鹿だw
豚力ええわぁ、欲しい。 さくらw 豚力もったいね。 キャサリンinロッカー。 彰告白クルー!

K-1

うわぁこんなフラフラなセフォー初めて見たショック。 ボンヤスキー、ホンマンに勝ったか。
記憶が飛ぶってなに? シュルト強えぇぇぇ。 でかいのが勝つ。 武蔵飛膝モロにもらってるw
うわぁぁぁクラウベ大丈夫かぁ!w シュルト無敵じゃね?www これに耐えたセフォー凄いw

から騒ぎ

ティー?忘れてたw 風呂上がり体拭かないとかw ブラピンクかも〜んw 巨泉大ヒットw
いずみ派手過ぎwハエw キャビア・フォアグラ・渡辺いずみw お母さん岡やんに30分相談w
回転寿司ナンパ素敵w 巨泉レオタードコネー! ジャッキーに憧れて空手w 痩せはしなかったw

ナイナイサイズ

警察官がんばるなw 井川なんか貫禄が出てきたな。 イエス3個で縁の下の力持ち。 編集点w
ナベっちキター! 恒例の吹き零しキター!w 腐女子漫画家キターw 煎餅鍋かぁ。 コスプレキターw
375円w タメ口ワロタw夫婦w 蟹しゃぶええのう。 恋愛ノイローゼ。 ホリケンじゃないのかw

ランク王国

DVDキター! ミスマガ北乃きいか。 うお、杏エロス。 紗綾11歳デター。 小松は顔がエロ過ぎ。
よく働いてるったら眞鍋だろ。 腰振って擦り付けて欲しいて。 ラルフ彫るってwさわ怖すw

うまッチ!

あれー里紗天気見れなったー。 服可愛いな。 やっぱブーツ最高ですよ。