伴ちゃんは別にいいや

平成教育予備校

20分頃から。 やま。 おー平山正解したw 知簡単なので良かったな。 アシの娘可愛いなぁ。
バッチコーイ。 十円寺wひとりわざと間違えたw ペリーってマシューなのかw 8%www酷w
HGに“どこをふる”ってふるとかw アヤパン、「俺のものになってくれるか」に最初頷いたぞw

歌笑HOTヒット10

朋ちゃんレイラ。 優しい歌声も悪くないけど、やっぱ強い方が合ってるな。 由奈さん適任。
長井エアロビダンスワラタw 千秋の愛内は違和感ない。 カツーンは楽曲の幅広く出来るよなぁ。
亀梨修二大忙し。 石川さんいかにも昔アイドルだった顔だな。 やつ子キモすw 堂珍おもれw
広瀬香美学長やってるのかw もう表出て来ないのかな? 客席歌い辛そうwあ、歌ってないかw

行列

鑑識の金剛地さんキター。 知、小栗が泣くぞw 小栗は子供だからなw 世界で4位のエアギターw
先週に次ぎ「hachi theme」キター!2もキター! エアネスってなんだよw世界4位わかんないのかよw

OUT PUT

5分遅れぐらい。 坂口ちゃんはちょっとだけ可愛い。 優金なくて爪の手入れ出来ないのか優w
あれ?優って社長令嬢じゃなかったっけ。 9千万で一晩?w半端だなぁw グリップって・・・