落下女見れなかった_| ̄|○

スマスマ

昨日のビデオ。 宇多田またシングル出すのか。 吾郎ちゃんええなあw 慎吾キモw誰だよw
新曲眠い。 白石さんならぬ白取さんキター!w ういろう汚ぇー!w 拓哉白目ワラタ。 PoNRキター!

ベストヒット歌謡祭2005

昨日のビデオ。 ちょ、100人くぅたん可愛いのばっかって・・・隣にすんげぇのがいたぞwww
バタフライかよ。 そういや未来さんの曲だわ。 シックな美嘉さん。 アコースティックかよ!
AAAキター! にっしーかっくぃ〜。 宇野ちゃん遅れたw 宇野ちゃん可愛ぇぇ。 幸運てwww
まちゃあき相変わらず酷い司会っぷりw 何気にいい体してる松浦。 グランプリ2年連続EXILE

1リットルの涙

段差ダンサー。 うっわなんだこの先公。 友達演技下手過ぎ(´Д⊂ヽ 進学校なのが痛いなぁ。

リンカーン

凄い企画だなこれw ビンタ痛そうw 巨人のカレンダー窃盗w 屁で時計止まったw 200万w
だいたネタ影武者キター。 また小木ハブられてるw ネタ説明最悪ワラタw 松ちゃん閣下ネタかよw

ジャポニカロゴス

いきなり辞書コーナーか。 ちょwww殺すなよwww はずだぜw 独占欲強いのは恋だろ。

やぐちひとり

10分遅れぐらい。 主演ディレクターw すげぇポンコツ車がおニューにw リアクションでかw

銭形零

20分遅れぐらい。 夏帆可愛過ぎるよ夏帆。 金剛地キター! ゴ様、佐藤二朗キター!w バー様。